【募金詐欺暴かれる】募金は中抜き事業???

PR

 

SNSで話題になっている一部です。

PR

国連の活動を支援する寄付先としては、次のようなものがあります。
  • 日本ユニセフ協会
  • 国連UNHCR協会
  • 国連WFP協会
  • 国連ウィメン日本協会

国連に日本ユニセフも入ってるので安心では???

PR

 

資金洗浄?

なんか募金的なものは全て怪しい気がして、払わなくていいものは全て断るようになった。 募金をやっている人は募金詐欺みたいな人達を糾弾すべきと思うがそうしないのは自分達もやってるからだろうか?なので私は善意で協力する支払いは今後一切行いません。

 

寄付してくれとDM、これは国連を利用した詐欺?

PR

 

寄付したいなら、この施設とか決めて直接するのが1番ですね。しかし海外へは行けません・・・でも国が支援しています。

PR

 

やはりボランティア活動ですね。

エッチな女たち、墓の上に「性器をこする」

 

PR

おすすめの記事

PR