〝こどおじ〟さん エロゲ購入に悪戦苦闘

PR

 

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:17:51.835

通販で購入しても家に届いた際に家族に「何買ったの?」と聞かれる
答えなきゃ「なんで教えてくれないの?」と言われるか察しられる
コンビニ受け取りしても段ボールを処分する際に聞かれる
エロゲ屋で購入しても家にエロゲ屋のビニール袋を持ったまま入るので
その際に「何買ったの?」と聞かれる

現状思いつく解決案が、エロゲ屋で購入した後に服屋で服を買って
その服にエロゲが入ったビニール袋を包んで家に入る
家族に聞かれたら「服買った」と答えて「見せて~」と言われたら
「んじゃ今着てくるよ」と答えて自分の部屋に入ってまずエロゲを隠して
買った服を着て家族に見せにいく

…だるすぎるんだが、他のこどおじ達はどうしてんの?

 

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:19:17.526

DL版買えば?

 

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:20:46.971

>>3 >>4
いや箱でCDなんだよね
DL版は多分1~2年後とかになると思う
発売日にすぐやりたいんだ

 

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:19:36.293

ダウンロードで買えよ

 

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:19:39.475

通販でHDDでも買ったって言えばいいだろ

 

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:23:28.927

>>6
あ~、なんか適当に「パソコンのパーツ買った」とか言えばいいか
>>8
家族も土日休みなんだ…

 

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:19:42.848

今の時代ふつーDLだよね

 

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:19:47.555

家に自分しか居ないタイミングに時間指定

 

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:20:52.694

鞄すら持ってないんかww

 

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:20:59.157

うわあ過干渉だあ

 

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:21:30.575

店で買って箱は折りたたんで鞄に入れちゃえばいいだろ
後は適当に一般の音楽CDでも買って
コレ買ってきた、先に聞く?って渡しとけ

 

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:21:34.690

CD-ROMとか何時代に生きてんだよ

 

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:21:47.281

タイトル言えよ

 

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:21:51.981

通販やなくて店で買って帰ればよくね?
それかダウンロード版購入すればええ

 

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:21:55.754

直接店舗で買えよ 田舎でも車ちょっと走らせりゃあるやろ

 

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:22:00.440

新作がCDってどんなメーカーだよ

 

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:22:44.519

エロゲ買ったって言えばいいだろ

 

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:22:48.570

そんな過干渉の毒親と同居してないで家出ろよ

 

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:22:56.690

エロゲってまだクソでかい箱で売ってるの?

 

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:23:23.267

普段から通販使ってりゃなんも言われんよ
そういうことにだけ通販使うからそうなる

 

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:24:01.499

一度正直にエロゲだって言えばその後は理解示して何も言わなくなるデリケートゾーン

 

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:24:08.132

こどおじwwwwwwwww

 

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:25:11.813

わざわざジャンル言わずにゲーム買ったでいいんじゃねーの?

 

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:26:22.835

わろた

 

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:27:41.162

僕は外で性犯罪を起こさないようにこうして家で処理してますって正直に言えはじめてのおるすばん

 

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:28:41.284

たぶん俺の住んでるとこ
市レベルでエロゲー売ってるとこない

 

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:31:26.139

>>43
まあそれ言われると俺も
多分あるとは思うが知ってるとこは1つもない
今減ってるだろ

 

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:32:32.252

>>53
東京書店とかでエロゲって売ってないの?

 

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:33:36.039

>>53
ハードオフとかに
たまに中古のがあるくらい

 

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:29:11.646

コンビニ受け取りしてその場で開封してダンボールゴミ箱に捨てろよ

 

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:31:01.957

何買ったの?って聞かれたら嘘言えばいいだけじゃん
もしかして実際に中開けて物を見せなきゃいけないの?
いい年になって親にそこまで管理されてるのきしょい

 

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:31:11.831

すげー伸びててびびった

普段手ぶらで出かけるから鞄なんて持って出かけたら怪しまれるわ
あと全く音楽聞かないから音楽のCDも買わない…
買うのはみるくふぁくとりーの新作でDL版は大体1年後とかなんだよな

とりあえず今回買うのはもうエロゲ屋で予約しちゃったから服作戦で行くわ…

 

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:31:26.050

そこまで干渉されてたら、お前が外出中に部屋漁られてるからどっちみちバレるだろ

 

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:34:00.343

家族の仲が良さそうでなによりだ

 

68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/25(日) 12:39:44.044

服カモフラージュは面白いと思った

ある意味羨ましい家族ですわ
そこはちょっとほっといて~でしょうけど
想像したら笑えました
部屋にいない時はしっかり見られてそう(笑)
子供部屋おじさん(こどもべやおじさん)とは、実家の子供部屋で成人後も暮らす中年男性のことを指すインターネットスラングである。略してこどおじともいう。 2014年に2ちゃんねるで提唱された造語であり、2019年にネット上で流行した。同様の状態の女性を指す子供部屋おばさん(こどおば)という類語がある。
8キロバイト (1,197 語) – 2021年4月22日 (木) 12:31

PR

おすすめの記事

PR