ASTROのムンビンさん、25歳で突然の訃報 ファンからは悲しみの声続々

PR

 

2023年4月20日、韓国で活動する男性アイドルグループ『ASTRO』のメンバーである、ムンビンさんが亡くなったことが分かりました。25歳でした。ムンビンさんが息を引き取ったのは、同月19日。サンケイスポーツによると、ソウル市内の自宅で倒れているムンビンさんを、マネージャーが発見したとのことです。

所属事務所は、韓国語版と日本語版のウェブサイトでムンビンさんの逝去を明かし、ファンに向けてメッセージをつづりました。

悲痛で胸が痛むニュースをお伝えすることとなり、まずお詫び申し上げます。

4月19日、ASTROのメンバーであるムンビンが私たちのそばを離れ、空の星になりました。

ご遺族の悲しみとは比べものになりませんが、長い時間共にしてきたASTROのメンバーたちとfantagioの所属アーティスト、社員一同とても大きな悲しみと衝撃の中、故人を心から哀悼しています。

ムンビンを応援してくださり、惜しみない愛を送ってくださったファンの皆様に、突然のニュースをお伝えすることになり、さらに胸を痛めております。誰よりもいつもファンを愛し、想っていた故人の気持ちをよく知っているので、より悲しいばかりです。

突然の悲報で大きな悲しみに陥った遺族の方々が、故人を敬虔に追悼できますよう、推測での報道や悪意のある報道はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

遺族の意思に沿い、葬儀は家族や親族、社員が参列し、最大限静かに執り行う予定です。もう一度、故人の最期の道に謹んで哀悼の意を表します。

ASTRO JAPAN OFFICIAL FAN CLUB ーより引用

2016年デビューして以来、『ASTRO』でメインダンサーボーカルとして、活躍してきたムンビンさん。2023年5月には、東京都大阪府での『ASTRO』来日公演も控えていました。

あまりにも突然で、早すぎる別れに、日本でも多くのファンから悲しむ声や惜しむ声が相次いでいます。

ムンビンさんのご冥福をお祈りいたします


[文・構成/grape編集部]
出典
ASTRO JAPAN OFFICIAL FAN CLUBサンケイスポーツ

(出典 news.nicovideo.jp)

PR

PR

おすすめの記事

PR