ついに出た! 自民・平井大臣 少女80人虐待男から2億円

PR

 

こりゃまた凄いのがでてきたな。

【起用見送りへ】平井大臣 “推薦” デジタル庁トップに少女80人虐待男から2億円

平井卓也(ひらい たくや)は、日本の政治家です。1958年生まれで、自由民主党所属の衆議院議員(8期)です。自由民主党広報本部長、自由民主党香川県支部連合会長も務めています。

2021年9月1日には初代デジタル大臣に就任しました。デジタル庁の初代大臣として、内閣府特命担当大臣(個人情報保護委員会)も兼務しています。

PR

ジェフリー・エプスタインと彼の島とのつながりに関する情報

ジェフリー・エプスタインは金融家で有罪判決を受けた性犯罪者で、カリブ海のリトル・セント・ジェームスと呼ばれる私有島を所有しており、メディアではしばしば「エプスタイン島」または「小児性愛者の島」と呼ばれていた。エプスタイン被告は未成年者の性的人身売買に関連した複数の容疑で起訴され、2019年7月に逮捕された。エプスタイン被告は2019年8月に刑務所の独房で死亡し、公式には自殺と判断されたが、彼の死をめぐる状況は論争や陰謀論の対象となっている。

PR

エプスタイン氏の事件は、政治家、著名人、実業家などさまざまな著名人とのつながりにより、社会の大きな注目を集めた。この島は、エプスタイン被告が未成年の少女と違法行為を行った場所であるとされている。エプスタイン氏の行動と関係者に対する捜査は彼の死後も続けられた。

 

PR

おすすめの記事

PR