英誌「埼玉のクルド人・・・」迷惑な存在なので強制送還を?

PR

 

英誌「エコノミスト」は「埼玉のクルド人街は日本の移民政策の愚かさを物語っている」と報じました。

埼玉県南部には約2,000人のクルド系住民が暮らしています。
そのほとんどはトルコでの迫害や弾圧を逃れて日本にやってきた人々で、「非正規滞在者」として暮らしていると伝えられています。
そのため、就労や就学、日々の移動すら制限された暮らしを送っていると思いますか?

PR

難民申請が通らない不法滞在扱いの可哀想なクルド人に就労を許可し、解体業者として成功させてフェラーリやベンツ、ベルファイヤを買えるように支援された政治家のおかげ・・・

移民と難民は違うはず。 クルド人は難民ではなくただの居座り。

PR

日仏シンポジウム「移民と国境」のセッション4では、クルド難民を助けるために政治家と交渉したが動いてもらえず、最後には政治家のパーティー券を百万単位で購入したという内容が述べられています。
かつて私はクルド難民の人たちを助けてもらいたくて政治家と交渉
しました。動いてくれなかった。最後にやったのは政治家のパーティー券を百万単位で買ったことで
す。あの時に私は自分のクルドの友達を金で買うと思いました。金でもいいから買おうと思いました。
二百万のパーティー券で救えたのは二人です。

PR

ごみ問題

(出典:https://twitter.com)

PR

石川氏への脅し

実弾?だったとしたら何故日本に?

(出典:https://twitter.com)

PR

クルド人難民の実態

 

自称難民

SNSでは難民認定を目的とした渡日が心配されています。
難民認定を受けた外国人は、原則として締約国の国民あるいは一般外国人と同じように待遇されます。日本においては国民年金、児童扶養手当、福祉手当などの受給資格が得られ、日本国民と同じ待遇を受けることができます。

国が生活保障をするのではなく強制送還すべきです。

 

PR

おすすめの記事

PR