整形で韓国人になったイギリス人男性 「性器も韓国人の平均サイズに縮小手術する」

PR

 

1 マレーヤマネコ(埼玉県) [US] :2022/01/30(日) 19:44:40.32

整形手術を繰り返して憧れの韓国人に”人種転換”した英国人インフルエンサーがこのほど、男*の縮小手術を考えていると明かした。

これまで20回近くも美容整形手術を受けてきた英国人のオリ・ロンドンさん(32)。

「韓国人になりたい」「人気K-POPグループ『BTS』のジミンになりたい」との願いから、整形に費やした額は推定25万ポンド(約3860万円)。
数週間後にもフェイス&ネックリフトの予約を入れているオリさんだが、次は股間も韓国人サイズにしたいようだ。

「韓国では男*の平均サイズは3.5インチ(8.9cm)ほどなので、いつも自分は『100%の韓国人にはなれない』と中傷されます。
韓国人の平均サイズにする縮小手術も考えているほどです」

<海外の反応>

これは酷いwwwww

なぜさらに小さくするわけ?どうせもう小さいくせに!

めっちゃ痛そう(´;ω;`)

股間を小さくしたからって韓国人にはなれない件。知ってたか?生まれた国と両親で国籍と人種が決まるんだぜ…

人種転換は草

本当に韓国人になりたいなら韓国で市民権取得したらイイだけではないのかな

韓国人の男*が小さいってのは偏見
科学的研究ではイギリス人の方が小さい

整形を繰り返して韓国人になったイギリス人男性、股間サイズも真似ようと縮小手術を検討中wwwww
http://yurukuyaru.com/archives/87668238.html

 


pic.twitter.com/oI4C75S6oh

2
マレーヤマネコ(埼玉県) [US] :2022/01/30(日) 19:44:54.05

オリ・ロンドンさんの整形ビフォー&アフター

(出典 livedoor.blogimg.jp)

オリさんによれば、タイで縮小手術を受ければ8000ドル(約92万円)もしないのだとか。

「タイは安いんですよ。性転換が盛んな国なので専門に扱っていて。
男性の大半は増大手術を受けるので、非常に珍しいケースですし奇妙に思えるのも分かります。
しかし自分は100%韓国人になりたいだけなのです」

手術を全く不安視していないオリさん。「失敗したら別の手術を受けたらいいだけ」と楽観的だ。

<海外の反応>

アジア人になりたいから股間縮小手術とかサウスパークかよwwww

あたまおかしいってば!!

整形はキリがないって言うしなぁ・・

自分が憧れる人を目指したい気持ちは分かるけど
彼の場合は誰か止めてやる人が必要だと思う

どこからこれだけの金が湧いて出てきてるのか謎

うん、今日はホットドッグ食べないことにしましょう(震)

34 イリオモテヤマネコ(茸) [ニダ] :2022/01/30(日) 20:00:00.61

>>2
整形後ちょっと射撃の巨人に似てる

PR

99 ボンベイ(東京都) [US] :2022/01/30(日) 20:27:52.40

>>2
化粧も頑張ってるのに目の色は似せないんやな

 

13 サビイロネコ(大阪府) [IT] :2022/01/30(日) 19:49:28.91

桑田の息子みたい

 

29 サイベリアン(東京都) [ニダ] :2022/01/30(日) 19:54:31.93

*小さくするって
嫌味やなーw

 

63 アビシニアン(SB-iPhone) [JP] :2022/01/30(日) 20:14:44.55

鼻の下伸ばしすぎだろ

 

94 サバトラ(茸) [ニダ] :2022/01/30(日) 20:25:13.70

ワロた

PR

97 スナドリネコ(SB-iPhone) [US] :2022/01/30(日) 20:26:54.94

いつの間に9センチから8.9センチになったんだよw

 

100 縞三毛(ジパング) [GB] :2022/01/30(日) 20:30:29.10

元のが良かっただろ

 

PR

おすすめの記事

PR