泡の国で働き…28歳女性小学校教諭が懲戒免職

PR

 

ソープランドで働き…28歳女性小学校教諭が懲戒免職 東京

 

NO.9994296

ソープランドで働き…28歳女性小学校教諭が懲戒免職 東京
ソープランドで働き…28歳女性小学校教諭が懲戒免職 東京

東京都は、小学校に勤める28歳の女性教諭が、ソープランドで働いていたとして懲戒免職処分にしました。

都によりますと、多摩地域の小学校の保健室に勤務する28歳の女性教諭は、去年2月から今年4月ごろまで、関東地方のソープランドで働いていたということです。都は「教員として不適切な行為」だとして、女性教諭を15日付で懲戒免職処分にしました。

女性教諭は、ソープランドで働いていた理由について、「実家を離れて、都内に転居する資金を得るためだった」などと話しているということです。

【日時】2021年11月15日 18:48
【ソース】日本海テレビ
【関連掲示板】
  • 東京雑談総合
  • 教育・教師
  • 風俗全国
  • メンエス・回春・癒し・全国

元記事を読む 

 

 

*画像はイメージです

 

 

#19 [匿名さん] :2021/11/16 08:32

男教諭は*に遊びに行っても良いのに、女教諭が勤務するのはアカンのかとかアホ抜*奴がいるので書いておく。

ダメに決まってるだろが、アホだろ、お前。

一体、*嬢が何人相手してるか分かってるのか?

1日5人客を取っただけで
5人×20日×12か月=年間1200人相手にしている
たとえ週末2日勤務に入っただけで
5人×2日×4週×12か月=年間480人相手にしている

それとたった年に数回*に遊びに行ってる男と比べるな、カス野郎!

 

#23 [匿名さん] :2021/11/16 08:34

>>19 ←*しか女を抱けない奴の心の雄叫び

 

#24 [匿名さん] :2021/11/16 08:35

>>19
誰か通訳してくれ

 

#28 [匿名さん] :2021/11/16 08:36

>>19旦那と年間480回やったのとは訳が違うってことですね(笑)また、このボケって言われるんかなぁ?

 

#34 [匿名さん] :2021/11/16 08:38

>>19
教職員を解雇される理由にならない。教職員が副業、アルバイト禁止ならわかる

 

#61 [匿名さん] :2021/11/16 08:49

>>48
でも、懲戒免職は厳しくないか?
もしこれがファミレスの店員だったらクビにはならんだろ。
職業差別では?

 

PR

 

#43 [匿名さん] :2021/11/16 08:44

>>34だから、婦人の圧力団体に負けるんだって。行政は。全国組織もあるし、*婦人部も強力だろ?多摩地区は*の拠点の一つだよ。大学もあるし。

 

#45 [匿名さん] :2021/11/16 08:45

>>34
公務員は副業禁止だろ

 

#48 [匿名さん] :2021/11/16 08:46

>>34
公務員は原則副業アルバイトは禁止だよ。

 

#69 [匿名さん] :2021/11/16 08:50

>>61
なるよ。

 

#70 [匿名さん] :2021/11/16 08:51

>>61
アホ?

 

#76 [匿名さん] :2021/11/16 08:52

>>34 ← 本物の*を発見wwwwww

10年に一度、出会えるかどうかの真性バカです。

 

#82 [匿名さん] :2021/11/16 08:53

>>34
どアホ?

 

#96 [匿名さん] :2021/11/16 08:57

>>19
人数述べただけで何が駄目か理由がネーゾ

 

#30 [匿名さん] :2021/11/16 08:36

どっから情報が漏れるんだろう?

 

#32 [匿名さん] :2021/11/16 08:38

>>30
生徒の親だろう(笑)

 

#35 [匿名さん] :2021/11/16 08:38

>>30
保護者だろ?
*行ったら担任だったとか

 

#37 [匿名さん] :2021/11/16 08:40

>>30人気があったら、他の*嬢から漏れるだろ。嫉妬から。
仲良しと見せて寝首かくの狙ってたりするから。腹黒いの多いぞ。*嬢は。

 

#41 [匿名さん] :2021/11/16 08:43

>>35
いや、*行くような奴なら通報などせんやろ
ワイなら口止め料として、これから毎回無料でサービスしてもらうぞ

 

#50 [匿名さん] :2021/11/16 08:47

銀行員が実際*嬢してますし教師が*嬢‥問題ないと思います
未成年はダメですからね

 

PR

 

#64 [匿名さん] :2021/11/16 08:50

>>50
たまにいるんだよ
酸っぱい㊙️18(プロフィールは20)が

 

#73 [匿名さん] :2021/11/16 08:52

>>50
銀行員は公務員ではありません

 

#60 [匿名さん] :2021/11/16 08:49

校長は女教師がクビになった理由をどうガキに説明するんだろ?「◯◯先生は、泡の国へ転勤になりました。」とでも言うんやろか

 

#75 [匿名さん] :2021/11/16 08:52

>>60
言うか!ボケ!

 

#66 [匿名さん] :2021/11/16 08:50

東京では*嬢も公務員です

 

#74 [匿名さん] :2021/11/16 08:52

>>66
頭悪そう

 

#67 [匿名さん] :2021/11/16 08:50

別に教師だって*でバイトしてもええやん
何がダメなの?差別じゃん

 

#72 [匿名さん] :2021/11/16 08:51

>>67
アホ?

 

#68 [匿名さん] :2021/11/16 08:50

尼さんとしたいな

 

PR

 

#71 [匿名さん] :2021/11/16 08:51

>>68
瀬戸内短期大学

 

#79 [匿名さん] :2021/11/16 08:52

何が悪いのかさっぱりわからん

 

#88 [匿名さん] :2021/11/16 08:55

>>79
保健室でこの先生を*しても
世間からは先生が生徒を誘ったって事に
成りかねない訳で
完全に詰んでる職員を解放してあげた温情

 

#87 [匿名さん] :2021/11/16 08:55

だったら豚議員も即失職させろ!東京都はひどいね

 

#94 [匿名さん] :2021/11/16 08:57

>>87
パクられたらいいね

 

#91 [匿名さん] :2021/11/16 08:56

大学生も普通に*嬢してますよ
当然援交もしてますし

 

#97 [匿名さん] :2021/11/16 08:58

>>91
マンコで稼げることを知った女は強い

 

PR

おすすめの記事

PR