中国人に間違われた韓国人が集団暴行を受ける イタリア

PR

 

1 首都圏の虎 ★ :2021/05/29(土) 10:16:08.97

イタリアで、中国人に間違われた韓国人エンジニアが集団暴行を受ける事件が発生した。イタリアの日刊紙ラ・レプッブリカが26日付で伝えた。

報道によると、事件はトスカーナ州アレッツォ県アンギアーリで発生した。60歳の韓国人エンジニアが仕事を終えて散歩をしていたところ、突然近づいてきた若者グループに東アジア系の容姿などを皮肉られた。被害者は無視していたが、若者らはしばらく付きまとった後、「お前は中国人だ!コロナウイルスをここに持ち込んだ」などと叫びながら暴行を加えたという。

事件後、被害者は現地の治安警察に通報。警察は人種差別的な暴力事件として捜査し、目撃者情報などから容疑者を特定。加害者は未成年者を含む5人で、いずれも過去に警察に拘束された履歴があったという。(翻訳・編集/北田)

https://www.recordchina.co.jp/b877196-s25-c30-d0052.html

 

4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:17:57.65

イタリアは反中反日国だったな
韓国人はとんだとばっちり
可哀想

 

72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 12:08:56.86

>>4
イタリアはヤバくなるとすぐ裏切るというステレオタイプがあるよ

 

77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 12:18:00.20

>>4
イタリアって中国にどっぷり浸かってるのかと思ってた

 

15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:27:06.10

半島vs半島

 

PR

 

58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 11:48:29.86

>>15
同じ半島でもずいぶん違うわなw

 

23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:33:23.61

でも韓国人だとバレたら
「中国人より最悪だ!」と言われてもっと酷い目に合ってたよな?

 

33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:40:49.39

>>23
これイタリア人でも若い奴らだろ?

真面目に「Korean」を認識していない可能性がある

日本人だってスーダンと南アメリカの国民を顔で識別できないだろ?
どっちも黒人さん

それと同じ事

 

28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:36:37.26

以前、イタリア旅行でバチカンに行った時に
システィーナ礼拝堂で写真撮影したため警備員に連行されていた
ハングル文字のガイドブック持ったアジア系の奴がいたなぁ・・・

 

65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 11:55:05.20

>>28
悪いことしたらアイアムザパニーズ
ちょっとした愛国心です

 

45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 10:48:34.75

韓国人だとバレていたらどうなっていたことか…

 

70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 12:01:59.10

皆、イタリアのこと好きだよ

 

85 Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP :2021/05/29(土) 12:27:10.72

冫(゚Д゚)  日本人の被害はあんまり聞かんな.

 

89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/05/29(土) 12:30:01.92

>>85
日本人は日本人として周囲に認知されている場合が多いからじゃないかなあ
底辺労働者として移民しているケースは稀だろうから住んでいる地域もたいていはそれなりのエリアだろうし

 

PR

おすすめの記事

PR