外出中〝家族にPCとゲーム機処分された〟 個人情報が…

PR

 

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:24:57.876

バイトに行ってる隙にPC2台とHDDやらPS4全て売り払われた挙げ句
どこに売り払ったか頑なに答えようとしないんだけどこいつアホなの?

ちなみに時給200円強、24時間フル稼働で金を稼げてて電気代も食費も全部入れてるのに
俺が正社員になれないのはPCとゲームで遊んでるからとか思い込んでやったらしいが
普通に個人情報も含めて流出してるしやった事のヤバさを理解してないっぽい

(出典 cdn.pixabay.com)

 

(出典 外出してる間に家族にPCとゲーム機処分されてワロタwwwwwwwww )

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:26:02.336

>>1が悪い

 

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:25:39.267

みせて

 

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:26:35.751

>>2
売り払われたのに何を?
売った金が5000円にしかならなかった!とか言われて5000円札突きつけられたけどそれ見せろと?

 

PR

 

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:25:53.734

そんなバカがいるのが分かってて一人暮らししないのが悪い

 

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:28:21.321

>>4
コロナでクビになって一人暮らしに戻るため金を貯めてたんだけどな
バイトも全然シフト入れてくれないからバイト代だけじゃ月7万円にもならない

 

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:25:55.750

作業所?

 

7 コペンのコッペパン ◆COPEN.32dy/c :2021/04/30(金) 23:26:09.326

ウソだと願いたいんだけど😿

 

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:27:44.348

時給200円とかガイジやんけ

 

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:29:49.168

>>10
ネトゲでオートで生産させててRMTで売ってるから24時間自動で稼げてるぞ

>>11
スマホ

 

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:28:03.542

どうやって書き込んでるの?

 

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:28:50.239

これは>>1も>>1の家族もガイジ

 

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:32:43.006

>>13
コロナでクビになって社宅追い出されたから実家に戻って再起図ってたんだけどな
お前のやったことで全部台無しなんだけどどう責任取るのか、そもそも取引先の個人情報ヤバいから買い戻しに行くから店教えろと言っても
そんな話があるわけ無いとか意味不明に決めつけて頑なに答えない状態で逃走しやがった

 

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:28:50.958

バイトの時給200円てなに?
就労支援施設ででも働いてんの?

 

15 コペンのコッペパン ◆COPEN.32dy/c :2021/04/30(金) 23:29:34.485

いやなんか PCでマイニングみたいな事してるんじゃないの?

 

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:30:28.619

PCの時給じゃないの?
何やってるかは知らんが方法はいくつかあるだろう

 

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:36:12.139

>>17
ネトゲで複垢で生産ぶん回してる
別にマクロとかじゃなくて元々オートで進むやつを回してゲーム内で儲けた金をRMTに回してる

>>21
バイトは時給が最低賃金の飲食だけど1日4時間か5時間で週3くらいしか入れてくれない

 

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:30:56.045

アスペだけど
ニートだろうが総理大臣だろうが、他人の物を勝手に処分する事はいけないことだと思うの

 

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:31:40.169

復讐の炎だ

 

PR

 

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:32:47.523

普通に警察いけ

 

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:38:23.467

>>23
親族間だから罪にならないよーんって捨て台詞吐いて逃走しやがったし
俺もそれくらい知ってるけど通報して意味あるの?

 

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:40:10.829

>>30
なるぞ

 

28 謎解き片栗粉 ◆EZarcElGGo :2021/04/30(金) 23:36:18.388

売り払ってはいないな
どこか知り合いにあずけたんだろう
5000円という額が安すぎる

 

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:38:24.922

そのレベルは単純にお前嫌いだから*ってことだろ

 

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:41:28.063

>>31
ぶっちゃけると逃げたのは兄貴と兄貴の嫁なんだよな
わざわざ俺のPC類売り払う為だけに親を説得して居ない日見計らって押しかけて売り払って俺をこき下ろして逃げた

 

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:45:36.539

>>36
仮に本当だとしたらまだ手はある

見た限り同居はしてなさそうだから兄貴がやったことについては罪に問えないけど兄貴の嫁が関与してるならそっちは普通に訴えることが可能

 

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:52:17.500

>>36
親族って書き方と逃走だの書いてるから何だと思ったら本当にクソだなそりゃ
多分自分達は良いことをしたとしか思ってないか単なる嫌がらせだから対話は不可能だろうな
お前が文句つけてきてんのはムカついたからだろうなーぐらいしか考えてないと思うよ

 

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:38:28.841

顧客に事情話すから相手の出方によっては警察来ると思うと言っておけ

 

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:39:26.790

とりあえず110番しろよ
何も行動しないから舐められる
警察は介入してくれないけど、話は聞いてくれる

 

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:40:31.448

また買ってくればいいじゃん

 

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:42:37.523

>>35
売り先の個人情報とかどうするんだよ

 

PR

 

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:45:08.636

わざわざそんなことのために返ってくる兄弟って意味がわからんのだけど

 

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:49:56.019

>>40
俺も意味が分からん
どうやら前々から親を説得というか丸め込んでたっぽい

>>41
どっちかというと親を丸め込んだのが兄貴の嫁、実行犯が兄貴って感じ
個人情報漏洩だし自分たち何やったか理解してるの?って聞いてもヘラヘラ笑って聞く耳持たず
どこに売ったのかも一言も喋らず逃げやがった

 

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:54:10.188

>>44
丸め込むのは目的があるからだろ?そこがわからん
弟のPC売ってもいくらにもならんし大していいことないだろ

 

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/01(土) 00:01:01.262

>>48
俺の自立を助けるためとか意味不明な事言ってるんだよ

>>51
兄貴と兄貴の嫁はまさにお前と同じ事言って俺が単純に実家にパラサイトしてると思い込んだんだよ
前職も飲食関連だったけど前回の緊急事態宣言でクビになって社宅からも追い出されて
仕方ないから実家に戻ってバイトしながら世の中が落ち着くのを待ちつつ金を貯めてたんだよ

 

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:55:08.059

>>44
親兄弟は罪に問えない
同居していない親兄弟以外の親族は罪に問える

だから兄貴の嫁は訴えることが可能だから警察行けば良いって
本当だったら警察いけるだろ?

嘘だったらそれで警察いけば逆に罪に問われる可能性あるけどね

 

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:46:03.545

ワロタとかスレ立ててる場合か

 

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:51:34.810

>>42
どうにもならん
バカ兄貴が売る前にデータ削除するとも思えないし売った先の担当者に悪意があったら今頃相手の個人情報がお洩らしされてるかもな

 

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:47:49.806

たぶん民事だろうし警察より弁護士が専門じゃないかな

 

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:51:37.620

兄嫁やばいな
弁護士に頼め

 

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:54:39.975

警察に相談したって事実は相手にプレッシャー与えれるし最悪争うことになっても有利になるよ
今すぐ警察呼んで明日弁護士に相談するくらいの勢いで行け

 

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:55:38.032

まずバイトをフルでやれや

 

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/04/30(金) 23:58:18.668

2chでコソコソやってるだけじゃ何も解決しないぞ
とにかく警察を呼べ
普通の人間なら警察が来ただけで怯むし、売った先くらい簡単に吐く
親も警察が来たなんて世間体を気にして恥ずかしがるから、早く解決しようと協力的になる
理由なんて何でもとりあえず警察は来る

 

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/01(土) 00:02:03.628

コロナ不況なのを分かってないアホ嫁か

 

PR

 

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/01(土) 00:05:32.184

レスしてる暇があるならさっさと警察呼べよ

 

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/01(土) 00:06:32.796

そんな創作に出てくる様な*な親族ってマジでいるんだな
逆に羨ましい

 

PR

おすすめの記事

PR