中国人に荒らされている日本の店主の皆様へ「…こうすると彼らはお店に入れません。」

PR

 

中国人に迷惑を被っている日本の店主の皆様へ。
こういう中国の「愛国阿片中毒者」 に対して 有効なのは、手を振り上げて出て行けと言ったり、 警察を呼ぶことではありません。
お店に六四天安門支持の紙を沢山貼り付けたり、(訳者註: あの戦車の写真とかね) チベット独立香港独立、モンゴル独立、 台湾独立を支持する旨の声明を書いて貼り付けるのです。 こうすると彼らはお店に入れません。
From 一台湾人

 

台湾人の言葉翻訳。 「我々台湾人は中国人と74年戦ってきた。だから中国人ってどんなものかわかるんです。中国人に対しては温和な対応は厳禁、強気あるのみ。中国人の性質は「善者をいじめ、悪者を恐れる」、奴らに一滴の情も与えず強硬に対応すると、向こうは怖がってあなたの靴を舐めにきます」https://twitter.com/Formosanhistory/status/1735297558174679043

 

お札

画像

(出典:https://twitter.com)

 

PR

中国人お断りの西太后さんに毎日何人も中国人インフルエンサーが訪れ、もう営業日でも店を開けられない状態に…

PR

PR

(下)中華料理店の西太后さんに突撃した、今話題の成金中国人インフルエンサーと一緒に写真…


 

PR

おすすめの記事

PR