羽生結弦さん「メディアがしつこいので仕方なく離婚します。」

PR

 

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが11月17日、離婚を発表しました。羽生さんは8月に結婚を発表していました。

【その他の画像】

羽生さんは、さまざまなメディア媒体で一般人である結婚相手やその家族、羽生さんの家族や関係者に対して、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされ、生活空間でも不審な車や人物に徘徊されることなどがあると説明。

互いに守っていけるよう努めてきたものの、現状のまま自身と相手を守り続けていくことは極めて難しいとし、相手に幸せであってほしいという思いから離婚を決断したと述べています。

羽生さんのX(Twitter)アカウントでは、マネジメント会社team Siriuの政木道夫代表のコメントも公開。「このような事態にまで至った状況、本人、配偶者及び家族の心情等をご賢察いただき、本件につきましてはこれ以上の取材等は是非とも控えていただきたく、心よりお願いいたします」と記されています。

声明が投稿された羽生さんのXアカウント

(出典 news.nicovideo.jp)

PR

<このニュースへのネットの反応>

そりゃこんなに早く離婚するんだから自分らには非が無いって言っておかなきゃ叩かれるもんね 誰が入れ知恵したのか知らんけど後々バレたら大炎上すると思うんだが

 

ちゃんと理由書いてあるのにそれが読めない人が居るような…

 

マスゴミと厄介ファンのダブルパンチか ちゃんと警察に通報せんとあかんやつやん

PR

この記事をヤフコメでみたら僅か3投稿しかしてないユーザーのコメに9万以上もアカポチを付けてあったよ(笑)なんの変哲もない普通の内容でさ(笑)ヤフーニュースは運営者の都合で世論を誘導しようと目論んでるらしい。これだから日本メディアはいっさい信用できないのさ

 

それで羽生さんの離婚の件だけど、そりゃこれだけ大物で信者もいるアスリートが若くして結婚したら日本で生活できるはずがない。何で欧米のどこかの街に移住しなかったのかな。自分の影響力を分かって無かったようだ

 

俺の勝手な想像だが、女性人気は全盛期の福山・キムタクの半分〜1/3くらいなんだけど痛いファンの割合が多分、福山・キムタクの5倍10倍いるイメージ。自分は正義と信じてるマスゴミと、撮り鉄レベルの他人の迷惑を考えないキチファンが連日押し寄せればそりゃ身動き全く取れなくなるわな。

PR

人一人の幸福をぶち壊したファンと週刊誌は反省して下さいね

 

入籍しても黙ってた方が良かったんじゃないかな? 絶対こういうことになるんだし。

 

警察への対応依頼や法的な対処をする案件にも関わらずそれについては記載無し 対応してるなら所属事務所なりから声明があるはず それがないって事はつまり

 

彼は芸能人ではなく、アスリート。なのに過剰に群がってプライベートを侵害して、幸せをぶち壊して、なにが「ユズリスト」だ。「ちょっとぐらいいいだろう」「自分一人ぐらい、自宅突してもいいよね?」で、数百数千の*からストーカーされて、本当に気の毒としか言いようがない。

PR

なんで一方的にほれ込んでたやつが、相手が選んだ伴侶に対して非人道的な行為をしたんだろうね、羽生選手かわいそうだな

 

解りやすい工作だなあ。ゲストアカウントでしかコメントできないくせに連投してくる低劣ぶりも含めてマスゴミ側の人間ってのはホント。

 

これを有名税だから仕方ないで終わらせるやつはクソ

 

警察が動かないならマスゴミのストーキングや盗撮、不法侵入などの現行犯などの現行犯は私人逮捕でどんどん検挙すべき、そういう私人逮捕なら世間から支持されると思う

PR

マスゴミはこれをネタにまた関係者につきまとい取材して”行き過ぎた取材”の内容を記事にするんだろうなぁ・・・そういうことやぞ

 

「報道の自由」はお前らの身勝手な行動の免罪符じゃねぇぞマスゴミ

 

報道被害を抑える第三者機関が仕事してないのが問題なんだよ。容疑者保護で主張して目立っている連中だな。第三者機関含めて洗浄してくれ。

 

海外移住のニュースてこれかあ。スケートの世界をなめすぎ。海外に行ったらその土地の不審者に追い回されるぞ

PR

おすすめの記事

PR