ももせもも「胸がケーキ食べてる」と、反響続々!

PR

 

ももせもも、ノーブラおうちデート風爆乳ショットに反響

 

NO.10047348 2021/12/09 22:53

ももせもも、ノーブラおうちデート風ショットに反響 「胸がケーキ食べてる」
ももせもも、ノーブラおうちデート風ショットに反響 「胸がケーキ食べてる」

120センチMカップのバストを持つ人気グラビアアイドルのももせももが4日、自身のSNSを更新。ノーブラの上からニット1枚というラフすぎる格好でのおうちデート風グラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。

■自分の胸でケーキを潰してしまう
この日ももせは「そっちのケーキもちょっとちょうだい~」とコメントし、ツイッターやインスタグラムに1枚の写真をアップした。

ももせと一緒に机を挟んでケーキを食べている視点の、おうちデート風グラビア。ももせのバストサイズでは、反対側のケーキに手を伸ばすと自分の分のケーキを胸で潰してしまうというトラップが発動してしまう。

着ているニットもはだけるというよりもはや腕にかけているというレベルで、ただでさえ存在感抜群なMカップバストについた生クリームから目が離せない。

■やんちゃな爆乳に反響続々
この写真に対してSNS上のファンからは「おいしそう」「一口ください!」「おっぱいがケーキ食べとる」「やんちゃなパイですね」「いや胸にクリーム付いとるで!」などのリアクションが続出。

また、「自分のケーキを崩してしまうドジっ子かな」「来世はケーキに生まれ変わりたい」「目のやり場に困りながらもやっぱり視線は全集中」といったコメントも寄せられている。

【日時】2021年12月04日 20:30
【ソース】Sirabee
【関連掲示板】
  • 女性芸能人

元記事を読む 

 

 

 

 

#16 [匿名さん] :2021/12/09 22:58

>>0
パンティちっちゃくない?

 

#30 [匿名さん] :2021/12/09 23:06

>>0
トロル系だな、守備力は低いがHP高そうだ

 

#74 [匿名さん] :2021/12/09 23:20

>>0
>120センチMカップのバストを持つ人気グラビアアイドルのももせももが

>人気グラビアアイドル

>人気グラビアアイドル

>人気グラビアアイドル

 

#80 [匿名さん] :2021/12/09 23:23

>>0
ドラクエのブオーンみたいだ

 

#84 [匿名さん] :2021/12/09 23:24

>>0
ロンダルキアに生息してそうだ、ザラキやイオナズンも効かなそうだ

 

#88 [匿名さん] :2021/12/09 23:25

>>0
ニフラムなんか絶対効かないだろうな

 

#91 [匿名さん] :2021/12/09 23:27

>>0
アークデーモンと互角かな

 

#95 [匿名さん] :2021/12/09 23:28

>>84 サイクロプスですねw
わかります

 

#96 [匿名さん] :2021/12/09 23:29

>>0ぶー

 

#97 [匿名さん] :2021/12/09 23:29

>>0
28歳大阪府出身
グラビアアイドル
B128W70H110だそうな

 

#1 [匿名さん] :2021/12/09 22:54

またすげえのぶっこんできたな

PR

 

#63 [匿名さん] :2021/12/09 23:17

ファンが存在するんだな~
( ̄∇ ̄;)

 

#64 [匿名さん] :2021/12/09 23:17

尻よりでかい

PR

おすすめの記事

PR