自作の凶器にはしご、ドアストッパー…理不尽すぎる殺人

PR

 

女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人 大阪・大東 – 事件・事故

 

NO.9537273

女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人 大阪・大東
女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人 大阪・大東

自作の凶器にはしご、ドアストッパー…。数々の遺留品が事件の異様さを物語っていた。大阪府大東市のマンションの一室で4月、住人の大学4年、吉岡桃七(ももな)さん(21)が殺害された。大阪府警は真下の部屋の住人で、直後に死亡したビルメンテナンス会社社員、嘉本(かもと)悟容疑者(48)の犯行とみて、殺人容疑などで書類送検する方針で調べている。音に敏感だったという嘉本容疑者だが、吉岡さんとの間に具体的な接点やトラブルは浮かんでいない。容疑者を凶行に駆り立てた動機は何だったのか。

■数十カ所の傷
「お母さん助けて」。4月28日早朝、住宅街に女性の叫び声が響いた。近隣住民の110番で警察官が駆け付けると、3階の自室でパジャマ姿の吉岡さんが倒れているのが見つかった。ほぼ同時刻、2階の嘉本容疑者宅から火災が発生。室内には容疑者が倒れており、灯油が入ったポリタンクや着火器具なども落ちていた。容疑者は病院搬送されたが、急性一酸化炭素中毒で死亡した。

一方、吉岡さんは頭を鈍器で殴られ、太ももを刃物で切られるなどし失血死した。傷は背中の腰付近を中心に数十カ所あり、抵抗する際にできる「防御創」はほぼなかった。玄関付近や天井など、至る所に血痕が付いており、容疑者は室内を逃げ回る吉岡さんを執拗(しつよう)に襲った可能性が高い。

吉岡さんと同じ大学に通う女性(21)は「明るくて相手のことを考えられる子で、近隣トラブルも聞いたことがない。何で桃七が…」と言葉を失った。

【日時】2021年06月05日 07:00
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】
  • 大東市雑談

元記事を読む 

 

 

 

 

#27 [匿名さん] :2021/06/05 11:11

>>0
面が朝鮮系だな

 

#29 [匿名さん] :2021/06/05 11:12

>>0
嘉本と書いてかもとと言うんだ。よしもとじゃないんだ。在日か?こいつは

 

#35 [匿名さん] :2021/06/05 11:50

>>29
お前がだよ

 

PR

 

#36 [匿名さん] :2021/06/05 11:53

>>0

まーーーーーーーーーーーた在チョンの犯行か ┐(´д`)┌

 

#48 [匿名さん] :2021/06/05 12:29

>>0タクシーの運転手とかしっくりくるな。

 

#61 [匿名さん] :2021/06/05 13:31

>>0
このジジイは悪魔だな
なんかで頭にきたからって若い女性によくそんな酷い事が出来るよな
身勝手過ぎる犯行だよ
我慢が足りねーんだよ*ジジイ

 

#91 [匿名さん] :2021/06/05 20:50

>>0
本⬅️なるほ

 

#2 [匿名さん] :2021/06/05 09:54

将来ある若い子が本当に気の毒に。
ご両親の心痛もいかばかりかと思う。
これって賃貸屋に責任ないのか?
犯人の入居審査の過失や直前に入居者が賃貸契約解約した事案があるのに放置していたりとか…
入居させたらそれで終わりみたいなの多い様な気がするが…
改めてお悔やみ申し上げます。

 

#3 [匿名さん] :2021/06/05 09:56

真上だからJDがよく*騒ぎしてたのかな?

 

#5 [匿名さん] :2021/06/05 09:58

>>3
それなら管理会社にクレーム言いそうなものだが。
いずれにせよマンションの住人は違和感、恐怖感じてたのでしょ?
引っ越しまでした人いるって言うし。

 

#7 [匿名さん] :2021/06/05 10:00

>>3
隣の部屋の住人は、危険を感じて事件前に引っ越ししてた

 

#8 [匿名さん] :2021/06/05 10:01

かまへんかまへん。
*覚悟を持って*騒ぎ女を始末したのだ。
褒めてしんぜよう。

 

#10 [匿名さん] :2021/06/05 10:08

>>8
隣の部屋の音と勘違いしたのかもしれないよね。

 

#9 [匿名さん] :2021/06/05 10:05

隣の部屋も物音立ててないのに壁ドンされてたらしいね

 

#13 [匿名さん] :2021/06/05 10:14

22歳くらいだろ?
子どもじゃん。
そんなんで自分の人生恐怖と共に他人に
無理やり終わらされたのなら無念だと思う。

 

#17 [匿名さん] :2021/06/05 10:48

日本も外国みたいに窓には格子、ドアにも格子付きのアパートを作らないと危ない時代。
この男かなり病んでいたんだろ。隣人がどんなやつってわからないから本当に怖い

 

#18 [匿名さん] :2021/06/05 10:51

パーティ女 笑
嘉本、ようやったぞ。焼*方がキツかったやろ。

 

#24 [匿名さん] :2021/06/05 10:58

>>18
理不尽ゆえ念が強いわな。
子孫末代まで取り憑かれるだろうなぁ。
ザマァ(笑)

 

#28 [匿名さん] :2021/06/05 11:12

日本人の日本人による日本人らしい犯行

 

#30 [匿名さん] :2021/06/05 11:13

>>28
残念でした。こいつは朝鮮人です

 

#33 [匿名さん] :2021/06/05 11:45

>>30
おまえのお母ちゃんと同じやん!?

 

PR

 

#38 [匿名さん] :2021/06/05 11:58

確実に日本人じゃないだろこの犯人は
在日はみんな追い出せ!

 

#43 [匿名さん] :2021/06/05 12:04

>>38
*た罪を考えろ

 

#40 [匿名さん] :2021/06/05 12:01

大阪は在日ばかりだからこういう事件が多発するんだよな

 

#42 [匿名さん] :2021/06/05 12:03

>>40
ここ何年も他道都県の事件の方が悪質極まりない

 

#45 [匿名さん] :2021/06/05 12:21

>>40
*れた乱チキパーティー女は京都の日本海側出身

自*たオッサンは島根県出身

 

#47 [匿名さん] :2021/06/05 12:28

>>40
バーカ 現場が大阪なだけ
残念でした〜

 

#44 [匿名さん] :2021/06/05 12:16

うちのアパートにも夜中に階上の住人に『うるさい💢』と怒鳴り込むオッサンが居た。階上の部屋うるさくも何ともなかったのに。階上の人は引っ越してオッサンもいつの間にか居なくなったけど。

 

#53 [匿名さん] :2021/06/05 12:36

>>44
昔、知人がコーポの2階に住んでたけど、
掃除機や歩いただけで、うるさいとクレーム言いにくる女がいたみたい
隣人が、被害妄想や精神疾患の*だったら、たまったもんじゃねーな

 

#49 [匿名さん] :2021/06/05 12:30

うるさい!って怒鳴る奴は1軒屋に住めばいい
ジャマ!

 

#55 [匿名さん] :2021/06/05 13:14

>>49
うるさい

 

#75 [匿名さん] :2021/06/05 19:06

>>55
お前がうるさい

 

#56 [匿名さん] :2021/06/05 13:15

日本人放射能で頭やられた

 

#57 [匿名さん] :2021/06/05 13:16

>>56
あぁんっ💢❗️

 

 

#63 [匿名さん] :2021/06/05 13:34

やり過ぎだとは思うが
騒音を注意されて止めない方もどうかと
毎日の騒音は苦痛

 

PR

 

#68 [匿名さん] :2021/06/05 15:53

>>63
他の住人にも言いがかりのクレームつけてなかったっけ

 

#69 [匿名さん] :2021/06/05 15:55

>>63
お前が住んでるところは自作の凶器作って階越えて襲いにくるのが普通なのか

 

#76 [匿名さん] :2021/06/05 19:11

>>69
ナニひとりで勝手に暴走して持論硬めてんだ、バーカ

 

#67 [匿名さん] :2021/06/05 15:39

上の、女子大生が、大学の仲間を部屋に呼んで、バーベキューパーティーやら、飲み会やら、盛大に自室で行い、
下の階の、容疑者に、騒音の迷惑を、たびたびかけていたらしい
これが今回の殺人の原因です
女子大生が悪い

 

#71 [匿名さん] :2021/06/05 18:42

>>67
そんな事実はなかったって言われてなかったか?

 

#72 [匿名さん] :2021/06/05 18:48

>>67
このような内容の書き込みがあった事はお伝えしておきます

 

#73 [匿名さん] :2021/06/05 18:56

>>67
被害者を悪人扱いする67は
相当悪質だな
なんか被害者に恨みがあるのか?

 

#74 [匿名さん] :2021/06/05 18:59

>>73
フラれたんだろ

 

#78 [匿名さん] :2021/06/05 19:14

>>67
ならば正式に管理会社を通して抗議すべき!

アタマにくれば何をしてもいいわけではない

更にビルメンテナンス会社の人間で48歳

女子大生に何らかの非があったとしても、

これは極めて悪質な犯罪だ

 

#79 [匿名さん] :2021/06/05 19:15

>>67
先に退去した犯人の隣人はうるさいは言ってなかった。
管理人もクレームがあったこともないと言っていた。

 

#81 [匿名さん] :2021/06/05 19:17

気持ち悪いジジイだけ*ば良かったのにな

 

#86 [匿名さん] :2021/06/05 20:27

>>81
在日朝鮮人じゃね?目がもろやし

 

PR

 

#83 [匿名さん] :2021/06/05 19:32

昔、古い賃貸マンションに住んでて
すぐ下の階の学生が友達を呼んで一晩中バカ騒ぎを始めた。
ベランダを鉄棒がわりにクルクル回ったり、カベをドラムがわりにドンドン叩き、
大声で歌うわドスンドスンと跳ね回り、
いわゆるお祭り騒ぎをやめなかったのだ。
ある程度は我慢してたが、夜中の3時になっても静まる気配もなく、むしろ更に人数が増えた気がしたほどだった。
我慢の限界に達したオレは自分の部屋の床をドンドンと踏んで下の階の学生達に煩いことをアピールをした。
窓から叫んだり、建物の中で大声を出すのは他の住民に迷惑がかかるので、考えた末の行為だった。

そうしたら、下の学生たちがオレの部屋まで来て

床をドンドンされて煩いと抗議にきた。

ああ!おもしれぇ!
オマエら中に入れ!
そこじゃ他の住民に迷惑だと言って
オレはドンドンと床を踏んだ経緯を説明した。

後で分かったのだが
すでに他の住民からも学生たちの騒音へ抗議の電話が警察に届いていたらしい。

オレはイキったね(笑)
文句があるやつは前に出てオレとタイマンはれ!
ってね(笑)

そしたら実は明日、その大学に来てた海外留学生が母国に帰るらしく
そのお別れ会で理解してほしいと学生たちがアタマをさげた。

じゃあ、オレもこれまでの騒音は
その留学生に免じて管理会社には言わないことにするけど、
たった今、この時間から後は
話は別だ!

今後一切、どんな理由だろうと午前0時以降に騒げば管理会社に伝え不眠で仕事などに損害を被れば警察に通報する!
とタンカ切った(笑)

若かったんだね、俺も(笑)

 

#89 [匿名さん] :2021/06/05 20:47

>>83
神対応やね

 

#84 [匿名さん] :2021/06/05 19:54

この事件の被害者って、普段から部屋で騒いでいらっしゃったというのは本当なんでしょうか?

 

#85 [匿名さん] :2021/06/05 20:05

>>84
最初からスレ嫁

 

#94 [匿名さん] :2021/06/05 21:03

2階や隣の部屋の生活音が聞こえるのはレオパレスでは当たり前

 

#96 [匿名さん] :2021/06/05 21:06

>>94

そなに壁薄いんだ!?
私は無理だ(^^;

 

PR

おすすめの記事

PR