【動画】イギリス人さん、地下鉄でボコられる・・・

PR

 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

 

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

もう*だろこれ

 

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

差別なくなるわけ無いわ

 

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

フットスタンプ場所考えないと*よ

PR

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>7
あれ足取ってそのままアキレス腱固めつつ捻ったら一発で形勢逆転しそう

 

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

誰も止めないのワロタ

 

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

黒人が来年大量入荷するから覚悟しとけよ日本人
4万人くるぞ

 

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>14
どういうこと?

 

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>14
まじかよ…

 

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>14
別に4万人程度じゃ何も変わらん湯船でおしっこするようなもん

 

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>33
変わるだろ
住める場所と仕事は限られるんだから密集する訳で治安が悪くなるわ

 

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

止めようとした白人の兄ちゃんも巻き添えで草

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>22
巣に帰ってね

 

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>24
グエー診断後

 

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

 

27 【学名】クソコテ・リス ◆XV3FLbnheM :[ここ壊れてます] .net

>>23
大乱闘スマッシュブラザーズじゃん

PR

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>23
デブがカートに乗って乱入してきてワロタ

 

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>23
乱入してくるカートすき

PR

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>23
マリオカートで悠然と轢き頃ろしていく

 

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>23
わろた

 

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>23
動けるデブ

PR

おすすめの記事

PR