【悲報】ゴーカート女の子(11)に轢かれた男児、先ほど死亡

PR

 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

ほぼ人*だろこれ

 

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>1
ほぼじゃなくね?

 

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

どっちも可哀想

 

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

40km出るゴーカートにガキ乗せんなよ

 

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net


(出典 www.htb.co.jp)

ゴーカート(最高時速40km/h)

 

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

この女の子が明日からどんなあだ名で呼ばれるかと思うと…

 

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

ディーラーとは言え車会社がコーンだけのコース走らせるとか

 

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

悲しすぎる事件

PR

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

こんなの事故起こすなが無理だろ

 

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

これゴーカートじゃなくて普通のカートじゃん

 

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

マリオカートじゃん

(出典 i.imgur.com)

 

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

私設が悪い

 

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

女の子が*ほど責められるのはその通りだけど安全管理の問題じゃね?

 

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ゴーカートじゃなくてレンタルカートじゃん…

 

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>44
速すぎてワロタ
大人でも*わこんなの

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>44
速すぎだろ
なんでこんなのを子供が運転する場所に幼児がいるんだ

 

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

やべー事故
関心でいえばトップニュース級

 

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

 

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>57
可哀想…

 

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

一応貼っとくわお前らちゃんと読め

(出典 i.imgur.com)

PR

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
知らなかったわ
まあこの誓約がどれほどの効力持つのか知らないからアレだけども

 

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
運営の管理責任を問われた場合、この合意がどれほどの効力を持つのかわからんな

 

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
でもコースの安全管理を怠ってたのは主催者側だよね

 

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>67
>>70
*だ子に対しては運営の責任も問われるかもしれんけどそこは保険に入ってるだろ
この暴走ガールがこの事故のせいで心身に不調をきたしてもこの誓約書の効力で運営にお金をせびる事はできないんじゃ無いかな?
そして運営はこの子と親に賠償を求めることができる
*だ子の親は運営と*屋の親両方に賠償を求めることができる

 

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
運転者自身に係わる誓約書でしかないが

PR

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
人*ちゃったとしても責任負いませんよみたいな不法な条件を付した契約は民法上無効なんじゃね?

 

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

>>60
こういう契約書って有効になるのかな

 

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

11歳か
仕方ないで済む年齢か微妙

 

PR

おすすめの記事

PR