【閲覧注意】戦争の現実~ロシアによるウクライナ侵略②⓪

 

4月16日、ウクライナのおおよその状況の地図。

 

4月15日、ロシアの損失数。

 

サルトフカ、ハルキウ州。ロシア軍の砲弾が衝突した後、民間の家が地獄のように噴火します。

 

キエフ地方のブチャ。ロシア軍がこれらの場所から撤退した後、拷問され殺害された民間人が発見されました。

 

ロシアの徴兵の母親は、戦争を止めるために可能な限りのことをするよう、ロシアの女性に促した。彼女の息子は、ロシア、ロストフオンドンの電動ライフルユニットの1つに勤務しています。2月23日以来、息子に連絡が取れていません。

 

ジャベリンによる攻撃の余波。

https://twitter.com

PR

 

ウクライナ軍のバイラクタルTB2ドローンが標的にする護送船団。この特定のストライキでは、BUK防空システムが標的になっているようです。

https://twitter.com

 

「15国際旅団」に所属する兵士。15の星は、ソビエト連邦の15の州を象徴します。 

 

ドンバスで見つかった兵士は長い間忘れられ骨に。まだ発見されていないものがいくつあるか、想像してみてください。私たちは暗い時代に生きています。

PR

 

ドローンによる攻撃の余波。

https://twitter.com

 

侵略が始まって、約4週間後。

https://twitter.com

 

おすすめの記事