
4月4日、戦車ではなく自走砲が、ロシアからウクライナへ向かっている。自走砲は、連射能力に加え射程距離も長く、もちろん命中精度も高い。射撃する弾種で違いはあるが、最大射程は約30km。ロシア軍は安全な距離で攻撃することを目的としています。戦いの進め方については非常に悪いニュースです。彼らは止めるのがより難しくなり、主に無差別に殺します。これは意図的で、より多くの民間人の死傷者を意味します。
Video from near Vostochnaya Ulitsa in Yekaterinburg. Tanks, tanks, tanks. https://t.co/joxKhgLpOc pic.twitter.com/MWMBy5XSNO
— Kevin Rothrock (@KevinRothrock) April 4, 2022
ゼレンスキー大統領、2月23日(上)とブチャを訪れた時(下)です。
ウクライナ、タチアナ・ペトロヴナ(72歳)の、親戚の2人の遺体が横たわっている庭。彼女は、花・クッキー・クラッカーをそれらのそばに置くために持ってきました。
手を縛られている女の子は、レイプされ殺されました。3歳です…
置き去りにされた兵士です。
合わせて読みたい
戦争全体は人生の無駄です。
キーウの北東、捕らえられた軍用車両と、グルジアのボランティアとウクライナの軍隊。致命傷を負った兵は、解放されました。あなたが聞くいびきは死期呼吸であり、差し迫った死の兆候です。
吹き飛ばされた兵のわずかな残骸。彼の服は爆発で吹き飛ばされた。棺桶に入り家に帰ることすらありません。
吹き飛ばされ亡くなった兵。ボディバッグが家に帰ってきたら、母親はどのように反応しますか?