ヘンリー王子「イギリスに帰りたい 金払うから英国が警備してくれ」結果…

PR

 

1 アナエロリネア(東京都) [CN] :2022/02/23(水) 12:07:50.77

2020年の英王室離脱以降、ヘンリー王子夫妻は、英国内での英国警察による警護を受ける特権を失った。
そのため自費による英国警察の警護を要求したが、これを英政府が却下したことを受けて訴訟を起こしたもの。

ヘンリー王子は、息子のアーチーと2021年6月に誕生した娘のリリベットを連れて英国に戻りたいと考えているが、
英国警察の護衛がなければ帰国には身の危険があると主張している。

ヘンリー王子の弁護人は、「ヘンリー王子は、現在米国で雇っている民間の警備では、国外での規制などがあることから
安全が保障されないと感じている。言うまでもなく、彼は家族や友人らに会うため、また彼が大切にしている
チャリティ団体へのサポートを続けるために英国に戻りたいと考えている。英国は彼の故郷だ」と訴えている。

今年1月に同報道が流れた際には、多くの英国民や専門家らの間では、「これが英王室を離脱するということだ」
「自費で英国の民間警備を雇えばいい話」といった冷ややかな反応が多かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac594155b2836d198222a01b15e8839bd5d36b69


(出典 www.newsweekjapan.jp)

 

83 デスルフォバクター(東京都) [HU] :2022/02/23(水) 12:30:01.76

>>1

家出しておいて、金だけ送れみたいな

2 カルディオバクテリウム(日本のどこかに) [IN] :2022/02/23(水) 12:08:17.54

俺も帰りたい

 

26 スネアチエラ(東京都) [EU] :2022/02/23(水) 12:14:03.07

>>2
森へお帰り

 

9 アコレプラズマ(東京都) [US] :2022/02/23(水) 12:09:56.62

まあ見せしめやな

PR

16 パルヴルアーキュラ(東京都) [US] :2022/02/23(水) 12:11:31.68

あんま追い詰めると暴露本とか書き出すぞ
小室圭もそういう事やりかねないから政府も無碍にできないんだろ

 

33 プニセイコックス(埼玉県) [NO] :2022/02/23(水) 12:15:49.97

>>16
既に暴露本の出版を準備中

 

19 パスツーレラ(東京都) [KR] :2022/02/23(水) 12:11:44.30

もう 王室関係ないんだろ?
勝手なことばっかやってんだな

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.j

PR

23 デスルフォビブリオ(福岡県) [US] :2022/02/23(水) 12:13:00.17

失って初めて大切さが分かる…
人生ってこんなのばっかり

 

50 パスツーレラ(新潟県) [US] :2022/02/23(水) 12:19:05.76

日本もこれくらいバッサリ切り捨ててくれればな
未だに税金暮らしの小室夫婦

 

55 ジオビブリオ(茨城県) [IR] :2022/02/23(水) 12:20:52.84

どっかの超絶バカップルも再来年あたり
おんなじような事言い出しそうだよな
日本に戻ってやるから国は生活費出せとか

 

60 クロロフレクサス(兵庫県) [BR] :2022/02/23(水) 12:22:10.89

>>55
イギリス王室が追い出す前例作ってくれてるから期待は大きいよね

 

82 ジオビブリオ(大阪府) [ニダ] :2022/02/23(水) 12:29:41.73

>>55
既に似たような事言い出してる報道あったぞ

 

90 ニトロソモナス(東京都) [US] :2022/02/23(水) 12:31:34.75

てか差別されただの何だの散々騒いで砂かけて出て行ったのに帰りたいとか
帰りたいなら勝手に帰れば良いだろ

 

PR

おすすめの記事

PR