44歳婚活女子「タイムリミットが迫っています…でも低収入の変な男しか寄ってこない…」

PR

 

1 デボンレックス(東京都) [US] :2022/01/28(金) 13:22:48.39

タイムリミットに怯える!44歳・婚活漂流

都内OLの佐伯悦子さん(仮名・44歳)も婚活に挑んでいるが、「年々相手にされないのがわかる」と苦しんでいる一人だ。
「20代の頃は彼氏もいましたが、お互い非正規雇用の低賃金で、家庭を持つことを考えられなくて、破局してしまいました。
仕事に生きてきましたが、35歳を過ぎたあたりから親も『いい加減に結婚したら?』と口うるさく言い始めて……」

重い腰を上げて一般的な婚活パーティに参加すれば、「年齢」がネックで相手にされなかったという。35歳を過ぎた女性は、あからさまに“対象外”の扱いをされると嘆く。
40代以降限定のパーティでは、今度は「売れ残りの変な男しかいない」というジレンマに苛まれる。
「自分も“売れ残り”なのは重々承知です。『理想が高いんでしょ?』なんて言われるけど、私自身は、年収400万~500万円程度で“普通”の男性がいい。
でも、それすら高望みなのかな……」

借金をしてまで100万円のエステに通い、高額な美顔器も購入した。結婚するために、必*覚悟で美容グッズを買い漁っているが結果にはつながらない。
「綺麗になってもダメなら、何をすればいいのでしょうか」

https://5ch.net/

 

20 アメリカンカール(茸) [ニダ] :2022/01/28(金) 13:26:57.06

>>1
>私自身は、年収400万~500万円程度で“普通”の男性がいい。でも、それすら高望みなのかな……

はい、高望みです!

 

PR

 

26 バーマン(島根県) [CN] :2022/01/28(金) 13:27:39.46

>>1
年収400~500万円稼げる連中は、遅くとも30代前半で相手見つけてるよ

 

27 オリエンタル(東京都) [BG] :2022/01/28(金) 13:28:15.83

>>1
タイムリミット以前にもうババア扱いでアウトだよ?
そこから男に頼り切りで結婚出来ると思うのか?
働けよ、*まで
三号特権なんかお前らには分不相応だわ

 

49 スフィンクス(愛知県) [ニダ] :2022/01/28(金) 13:30:47.95

>>1
20年遅いわ

 

67 ベンガル(愛知県) [US] :2022/01/28(金) 13:34:00.49

>>1
>借金をしてまで100万円のエステに通い、高額な美顔器も購入した。結婚するために、必*覚悟で美容グッズを買い漁っているが結果にはつながらない。

ええ…

 

82 マンチカン(茸) [ニダ] :2022/01/28(金) 13:36:15.17

>>67
飲み会いって*してしばらく付き合ったら別れてとかやってるのが結婚目指すとこんなん

 

 

79 猫又(公衆電話) [US] :2022/01/28(金) 13:36:00.63

>>1
もう過ぎてる

 

3 ジャガランディ(東京都) [US] :2022/01/28(金) 13:23:20.85

タイムリミットはもう過ぎています

 

40 スミロドン(宮城県) [US] :2022/01/28(金) 13:29:51.51

>>3
いきなり正論
誰が決めたタイムリミットだよ

 

9 ラグドール(茸) [US] :2022/01/28(金) 13:24:34.50

あー、すみませんお客様
時間…過ぎてますね

 

10 イリオモテヤマネコ(茸) [US] :2022/01/28(金) 13:24:42.27

オワコン

 

PR

 

11 ヒョウ(東京都) [US] :2022/01/28(金) 13:24:58.34

マッチングアプリは高卒のバツイチ子持ちか37歳以上ばっかり
30歳くらいは仕事が充実してて婚期逃すんだろうな

 

13 バリニーズ(ジパング) [PL] :2022/01/28(金) 13:25:24.15

35がタイムリミットだろ…
お金いっぱい持ってるならあれやけど

 

24 パンパスネコ(東京都) [DE] :2022/01/28(金) 13:27:19.33

>>13
男は40女は35っていわれてるね

 

59 現場猫(沖縄県) [US] :2022/01/28(金) 13:32:37.31

>>24
子供作るならその辺が限界だからな
「40歳からでも間に合う」と本気で思ってるアホは行き遅れて当然

 

PR

おすすめの記事

PR