心霊技術センターにお住いの、ブルーシーへの反応

PR

 

Twitterで#ブルーシーと検索!

切り抜きが面白い!

 

『事故物件 心霊炎上ユーチューバー ブルーシー』についてTwitterの反応

 

心霊系YouTuberブルーシーが家の撮影が不可能になったことを報告! 今後の活動はどうするの? – AppBank
心霊系YouTuberブルーシーが家の撮影が不可能になったことを報告! 今後の活動はどうするの?  AppBank
(出典:AppBank)

 

さすがに最近は全く見ないようになりましたね
Yama Q ばかり見ています

 

茶坊主
@Uo9bZ6

ライブはコメントで溢れかえる。そのわりにTwitterの返信は少ない。グッズ()販売ページの❤️マークも異常に少ない。もしかしてライブでコメントしてる人達って…… #ブルーシー

2021-11-18 10:50:13

(出典 @Uo9bZ6)

麦茶の尼
@Mugicha_No_Ama

ちょっと意見をしたらアンチ扱いしてコメを消したりブロックしたりしてて、あまりに稚拙でお子ちゃま過ぎてて応援する気が完全に失せた。#ブルーシー

2021-11-18 02:49:51

(出典 @Mugicha_No_Ama)

HURLEYSURF73
@hurleysurf73

コレコレ生配信でブルーシーいじられてたなwいつまで逃げるんや? #ブルーシー #コレコレ

2021-11-18 01:46:50

(出典 @hurleysurf73)

ブラックブラック
@blackblack1938

https://t.co/yTDo8V6cT0タケウチカメラのサブチャンネル👍闇を暴きたいってそういう事か笑皮肉動画っぽいけどド直球の内容には笑いましたw次はDMの霊媒師登場期待しています👍#タケウチカメラ #ブルーシー #事故物件の闇

2021-11-17 20:15:53

(出典 @blackblack1938)

 

PR

 

茶坊主
@Uo9bZ6

Twitterでブルーシーで検索すると8割アンチ()なんだよねー。どんだけブロックされてんねんと別垢で見てもハトポッポぐらいしか引っかからないwファンであることを隠したい?そもそもそんなものいない? #ブルーシー

2021-11-17 20:08:12

(出典 @Uo9bZ6)

ブルーベリー
@reoSJ7cGw4wFoms

シラスさんを脳内メーカーしてみました(笑)服とは服装のこと?それとも…#ブルーシー

(出典 ブルーベリー on Twitter)

2021-11-17 11:09:14

(出典 @reoSJ7cGw4wFoms)

black eye
@AI41633559

もともとBAD遠藤見ててコラボでブルーシーを知り、コメントしたら即ブロック。やり方が汚いと思い現在に到る。5chは見てるだけで書き込みしたことは一度もない。いつまで経ってもどうにもならないので、やめてたTwitterを復活させて少… https://t.co/f2qNFSmypI

2021-11-17 06:26:59

(出典 @AI41633559)

茶坊主
@Uo9bZ6

日々クソ動画量産してるだけの奴が、何日もかけて良質な動画をアップして下さる方々と一緒のステージにいるかのような錯覚してるのが心から嫌なんだよね。ゲームだけしてたら、本当にどうでもいい存在。 #ブルーシー

2021-11-16 22:58:37

(出典 @Uo9bZ6)

black eye
@AI41633559

今日もLIVEやってたのか。さすが今日は一瞬だけ見てすぐやめたわ。初コメでブロックされて以来1ヶ月半。自分でも何でこんなに執着してるのかと考えてみたが、やはり嘘を本当と言い張ってるのがとにかく気に入らないのだろう。人気YouTu… https://t.co/HxZRZJah8K

2021-11-16 22:31:04

(出典 @AI41633559)

ブルーシート
@es33PCePasBFQbP

ハトポッポ、ブルーシーのライブでブロックしすぎるのはよくないよ。結局何もわかってない。そりゃあアンチ増えるわ#ブルーシー#ライブ#モデレーター#過度なブロック

2021-11-16 22:12:50

(出典 @es33PCePasBFQbP)

 

PR

 

HURLEYSURF73
@hurleysurf73

ブルーシーの配信!信者コメントしかないんやけど、もうアンチ皆ブロックされたんかな?YouTuberってアンチコメントやアンチをブロックするのって普通なんですか? #ブルーシー #コレコレ

2021-11-16 22:04:05

(出典 @hurleysurf73)

ブラックブラック
@blackblack1938

ブルーシーさんのLIVE中にコレコレさんからのLINEに返事するように、というコメントを散見しますがモデレーターの方々に直ぐに削除されています。誹謗中傷は削除するという事ですが、これが誹謗中傷に当たるのというのはどういった判断なんですかね😓#ブルーシー #コレコレ #コレリス

2021-11-16 21:53:12

(出典 @blackblack1938)

8.145hz
@KakopyonK

まじでモデレーターのアンチコメ削除速度えげつないwww金もらってんの?詐欺師からw #ブルーシー

2021-11-16 21:31:30

(出典 @KakopyonK)

8.145hz
@KakopyonK

ブルーシーのライブで少しあっちにとって都合悪いコメントしてみてください!!一瞬で消されるしコメントしても反映されなくなります!さすが詐欺集団!特に詐欺師の奴隷のモデレーター! #ブルーシー

2021-11-16 21:27:21

(出典 @KakopyonK)

8.145hz
@KakopyonK

モデレーターは大変だねお花畑のコメント以外消してるもんな‼️‼️君たちは詐欺師のサポートとして優秀だ!日本一忙しいモデレーターやな!w#ブルーシー

2021-11-16 21:19:49

(出典 @KakopyonK)

カフェオレ
@dog_dog_0930

封印の封にしたいなら王寸ではなく圭寸では?#ブルーシー

2021-11-16 20:18:36

(出典 @dog_dog_0930)

世界広し/世界深し 世の中の哲学・現象について言及します。
@sekaihiroshi13x

もしかしてブルーシーついに逮捕される??wwwwwwwwさすがにワーナーの著作物に触れるのは言い逃れできないぞ???5ちゃんねるでも問い合わせ送った人いっぱいいるみたいだし、一度販売商品として出したなら捜査クルーーーーーーー… https://t.co/AqwdZ9ucJy

2021-11-16 20:06:45

(出典 @sekaihiroshi13x)

 

PR

 

しとろん🍋
@mHmKJlbVFyJRo0I

#ブルーシーしらすさんは「幽霊は怖くないけど人に裏切られるのが怖い」と発言していたことがあります。では…ブルーシーさんは自分たちを応援してくれている視聴者を『裏切ってない』と心から言えますか?自分がされて嫌なことを人にするもんじゃないと私は思います。

2021-11-16 07:38:32

(出典 @mHmKJlbVFyJRo0I)

black eye
@AI41633559

やらせと知ってるけど奴等が好きだから乗っかってるってゆー奴はどれだけいるのだろうか。単純に心霊に興味があってチャンネルを知った連中からすると奴等のLIVEは何をしたいのか謎なのではないだろうか。久々に無駄でつまらない時間を過ごしてしまった。寝よう。#ブルーシー

2021-11-15 23:36:32

(出典 @AI41633559)

手羽元
@m1wrs0js

@sirasu_blue_sea あなた方が嘘に嘘を重ねて活動を続けていく度に敵はどんどん増えていくだろうけど、せめて今支えてくれている人は離れていかないように真摯に向き合って大切してください。#ブルーシー

2021-11-15 22:41:50

(出典 @m1wrs0js)

PR

おすすめの記事

PR