木下優樹菜、A Vデビューで3億円の賠償金を返済オファー!?

PR

 

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:36:51.922

2021.06.12
週刊実話2021年6月24日号
木下優樹菜に「3本契約で3億円」本気オファー!? 一気にデビュー現実味

昨年7月に芸能界引退を表明したが、個人でモデル活動を徐々に再開させている木下優樹菜が、「3億円訴訟」を起こされた。

「5月27日、木下がかつて商品のイメージキャラを務めていた『ロハス製薬』などが、木下が起こした〝タピオカ騒動〟でブランドイメージを棄損されたとして、木下、当時の所属事務所、仲介した広告会社の3者に対し、総額約3億円の損害賠償を求める訴訟を起こしたことが分かりました。木下の負担分は定かでありませんが、芸能界を去り、収入が激減しているはずの彼女にとって、大きなダメージになりそうです」(芸能記者)

木下は2010年に『FUJIWARA』藤本敏史と結婚し2女をもうけたが、19年12月に離婚。その後、姉が勤務していたタピオカ店に恫喝まがいのメッセージを送っていたことによる「タピオカ騒動」を起こし、昨年7月に突然、芸能界引退を発表した。

スーパーモデルなみのボディー

「ただ、昨年9月にはインスタグラムのアカウントを再開し、下着姿の悩殺写真をアップするなどセクシーボディーをアピールしています。さらに、今年3月にはヤンキー系ファッションブランド『GALFY』のモデルを務めるなど、活動を再開している印象です。とはいえ、フリーで独身のため、巨額訴訟は厳しい戦いになりそう」(同・記者)

そうした中、木下に目を付けているのが艶系DVD業界だという。引退直後からオファーの噂はあったが、ここにきて一気に現実味を帯びているというのだ。

「元ヤンキーの〝おバカキャラ〟でブレークした木下ですが、実は『三愛』の水着イメージガール出身で身長166センチ、スーパーモデルなみのボディーの持ち主。訴訟で窮地に立たされた木下サイドに対し、複数の艶系DVD関係者がデビューへの打診を始めているというのです。中には〝3本契約で3億円用意する〟と具体的に提示している関係者もいるそうです」(業界関係者)

一連のゴタゴタに対する「懺悔」の意味も込めた作品案も出ているという。もし木下が首を縦に振ったら爆発的な売れ行きになり、訴訟費用などすぐ回収できるはず。

あっちの業界にユッキーナ!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/22092


(出典 s.eximg.jp)

(出典 up.gc-img.net)

 

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:37:39.845

誰があの貧相な身体で抜くんだよ

 

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:19.766

>>2
黙ってろよ少数派のデブ専お前以外だよカスwwww

 

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:45.265

>>7
フジモンきたーーー!

 

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:37:45.368

嬉しくない🥺

 

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:37:50.473

*めちゃくちゃ垂れてなかったっけ
オファー来ても出れんだろ

 

PR

 

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:16.076

俺は見るけど

 

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:17.987

実話です(迫真

 

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:36.878

タピオカおばたん

 

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:38:45.939

週刊実話…

 

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:39:03.551

男優をフジモンにしてくれ

 

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:41:49.495

>>13
そっくりなのがいる

 

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:40:41.493

赤字だろ

 

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:41:32.164

これ実話らしいな

 

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:41:43.196

テレビ出てた頃は鎖骨の辺りガリガリシワシワで気持ち悪かったイメージあるけど脱いだら凄いのか?

 

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:43:19.138

>>23
168cm40キロぐらいの頃か
脚がゲッソゲソのやつ
ググっても何故かあんまり出てこないのは何故だ

 

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:44:25.055

ロハス製薬のイメージ損なわれたんか?
金取りたいだけやろ

 

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:46:09.376

>>30
なんの会社か知らんけど木下優樹菜がCM出てたってだけでもう今後買わんわ

 

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:48:25.826

相手がフジモンなら買う

 

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:48:48.275

さすがにフジモンが可哀想だわ

 

PR

 

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:49:33.970

このおばたんがavデビューしてもお隣の祖国ですら売れないだろ

 

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:51:06.438

*にタピオカ何粒入るかやってほしい

 

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:52:44.333

絶対に垂れてるやん

 

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:54:05.411

3億積める会社あんのかいな

 

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:58:34.654

>>50
ソース先見ろよ

 

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 12:00:15.191

>>59
具体的な社名出てねーからな

 

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:56:56.705

フジモン似より紳助似用意してヘキサゴンエロパロみたいにしてほしい

 

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:58:10.584

>>51
買うぜ

 

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:56:59.433

こういうので実際にデビューしたやついないよな

 

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:57:42.128

>>52
小向…

 

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:58:28.943

坂口杏里

 

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/13(日) 11:59:03.460

>あっちの業界にユッキーナ!

………?

 

PR

おすすめの記事

PR