立川ホテルメッタ刺し事件 逮捕された少年「風俗の女性は少子高齢化を助長している」

PR

 

逮捕の19歳少年“風俗の女性は少子高齢化助長”と供述 立川ホテル殺傷 – 事件・事故

NO.9532116

逮捕の19歳少年“風俗の女性は少子高齢化助長”と供述 立川ホテル殺傷
逮捕の19歳少年“風俗の女性は少子高齢化助長”と供述 立川ホテル殺傷

東京・立川市のホテルで男女が殺傷された事件で逮捕された19歳の少年が、女性を刺した理由について「風俗の女性は少子高齢化を助長している」と供述していることがわかりました。

この事件ではあきる野市の19歳の少年が2日に逮捕されていますが、その後の捜査関係者への取材で、少年が女性を刺した理由について「風俗の女性は少子高齢化を助長している」と供述していることがわかりました。

また、女性の友人が取材に応じ心境を語りました。

女性の友人「報道を見て、まさかなとは思ったんですけど、次の日にLINEをしてみて返ってこないので。動物が好きでよく犬の話と猫をいっぱい飼ってる話をして笑顔を与えてくれるいい子でした。もう二度と会えないのが残念です」

警視庁は供述の裏付けを進めています。

【日時】2021年06月03日 11:45
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】
  • 立川市雑談
  • 西東京風俗・お店
  • 西東京風俗・個人
  • 西東京風俗・総合

元記事を読む 

 

 

 

PR

 

#33 [匿名さん] :2021/06/03 18:04

>>0
この未成年の殺人はニュースで流す

なのに旭川の強**いじめ自殺教唆はニュースで流さないのはなんでだ?

国家公務員や自衛隊大隊長だとかが絡んでるからか?
だいぶくそすぎないか?

 

#41 [匿名さん] :2021/06/03 18:06

>>33
首都圏で起こった事件じゃないからだろうな

 

#47 [匿名さん] :2021/06/03 18:08

>>33
北海道か東京かの違いじゃね!?

 

#56 [匿名さん] :2021/06/03 18:09

>>33
この少女は可哀想だっよね
*嬢の死とは全く違う

 

#93 [匿名さん] :2021/06/03 18:19

>>33
例えば、今現在、在京TV局がこぞって取り上げてるスクープが、千葉かどっかで
発見された鳥のニュース、単にめずらしい珍種だ、ってだけでお昼のワイドショーから
相当時間かけて追っかけて特集組んでる。要するに社会的意義とか重大性とか市民
への影響とか、そんな要素は関係なくて、いかに話題性あるか、視聴率取れるか、主婦の
興味そそるか、って観点しかない! 在京メディアなんてそんなもん‥‥その程度www

 

#11 [匿名さん] :2021/06/03 17:58

この少年は世直しだったのか!

 

#58 [匿名さん] :2021/06/03 18:10

>>11
だったら真っ先お前がヤラレてるなw

 

#19 [匿名さん] :2021/06/03 18:00

少年は良い子だよ

 

#62 [匿名さん] :2021/06/03 18:11

>>19←おまわりさん コイツ予備軍です タイホお願いします

 

#28 [匿名さん] :2021/06/03 18:03

少年の名前と写真どこかに出てますか?

 

#32 [匿名さん] :2021/06/03 18:04

>>28
バードパイプケースでググれよ

 

#45 [匿名さん] :2021/06/03 18:07

>>28
そのうち出るよ!

 

#60 [匿名さん] :2021/06/03 18:10

>>28
送検されるからそのうち出るよ

 

#87 [匿名さん] :2021/06/03 18:18

>>28
送検されるからそのうち出るよ

 

#29 [匿名さん] :2021/06/03 18:03

犯人死刑にしてほしい許せない

 

#43 [匿名さん] :2021/06/03 18:06

>>29
被害者の身内?

 

#48 [匿名さん] :2021/06/03 18:08

>>29
それは無理でしょう。
*女はそれなりのリスクが
ありますので仕方ないと思う

 

PR

 

#57 [匿名さん] :2021/06/03 18:10

コロナ禍で営業するな!

 

#61 [匿名さん] :2021/06/03 18:10

>>57飲食店は罰金まで払って営業しているんだ!

 

#59 [匿名さん] :2021/06/03 18:10

法務大臣も*。

たしか3年くらい一件も死刑執行されていない。

マジで給料泥棒の政治家は*べき。

 

#67 [匿名さん] :2021/06/03 18:12

>>59
1日に何人も死刑にした法務大臣だろ?

 

#63 [匿名さん] :2021/06/03 18:11

この少年は世直しだったのか。素晴らしい!

 

#68 [匿名さん] :2021/06/03 18:13

>>63
だったら真っ先にお前がヤラレてるって

 

#76 [匿名さん] :2021/06/03 18:15

>>68
バクサイ民全滅やろw

 

#69 [匿名さん] :2021/06/03 18:13

少年はプレイとして楽しんだので 全く罪はない

 

#73 [匿名さん] :2021/06/03 18:14

>>69金払って居るだろうしな。

 

PR

 

#71 [匿名さん] :2021/06/03 18:14

この少年が言うように日本はおかしい日本に生まれて損をしたと言っていたが 言ってることもわからんこともない

 

#75 [匿名さん] :2021/06/03 18:15

>>71←おまわりさん コイツも予備軍です タイホおねがいします

 

#81 [匿名さん] :2021/06/03 18:16

>>71
自分が移住する努力をすればいい

 

#77 [匿名さん] :2021/06/03 18:15

この少年は賢い子だよ

 

#82 [匿名さん] :2021/06/03 18:16

>>77
会ってもないのに何が分かんねん

 

#83 [匿名さん] :2021/06/03 18:16

はじめから*つもりなら*を利用しないだろ。*目的じゃなく抜きが一番目的だったはず

 

#91 [匿名さん] :2021/06/03 18:19

>>83
刃物持参するバカはいない

 

#95 [匿名さん] :2021/06/03 18:19

>>83
簡単に密室で二人になれるから最初から*目的でしょ

 

PR

おすすめの記事

PR