女の子さん、採用担当者とラブホテルで行為をするも、就職失敗

PR

 

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:00:26.422

「厳重な処分を行う」近鉄採用担当者が就活中の女子学生に“不適切行為”

その近鉄の採用担当者・X氏に、不適切な行為を迫られたことを証言するのは、就職活動中の大学4回生、A子さん。X氏から「エントリーシートの添削をしてあげる」などと繰り返し誘われ、今年2月23日夜、大阪市内の和食屋で一緒に食事をすることになったという。その後、酔いが回った彼女がX氏にタクシーで連れて行かれたのは、ラブホテルだった。

A子さんが振り返る。

「『エントリーシートは中で見るから』と言われて……。行為に及ばないようソファに座っていたのですが、ベッドに寝転がったXさんは『こっちに来ないと見られないよ』と言ってきた。採用に影響が出ると思った私は断れず、肉体関係を持ってしまいました」

ラブホテルを出て解散した後、X氏はA子さんに〈最後、いろいろお誘いしてごめんね(笑)〉などとLINEを送っている。

A子さんはその後、近鉄の選考を通過することはできなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9792f54ca00de1a7d334c244f859d0687e2fd76

 

PR

 

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:01:18.292

お*ぉ~www

 

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:20:19.485

>>2
ワロタ

 

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:01:54.226

そりゃ落としたらバラされるわな

 

 

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:02:42.726

なんで落としたんだ…バカなのか?

 

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:03:11.119

なぜ枕させた上で落としてしまったのか

 

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:04:07.089

ただマン

 

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:04:52.094

そこまでして近鉄就職したいか?

 

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:05:38.701

落としてるのワロタ
やりたい放題だな

 

PR

 

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:06:02.061

これもし受かってたら女子学生は黙ってたの?

 

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:07:22.475

>>15
同期にここだけの話と言いながら言いふらす
だからまあどの道な話

 

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:09:14.776

不況だからいつまでもこういうのは減らない

 

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:11:18.528

人事にいながら全く力がない人だったからただマンで終わったけど
仮に力があって受かってても社内肉便器にされてたんじゃないの?

 

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:12:45.904

>>27
入っちゃえば、逆に脅すこともできるから
イーブンでしょ

 

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:15:06.294

>>30
女が自分から肉便器にされてますなんて言えるわけないじゃん

 

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:12:04.037

仮に言い分が本当だとしても採用担当と飯食って酔い回るようなやつは落とされる

 

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:18:06.382

まさに枕営業だけどごめんねってLINEで通知が外道すぎる

 

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:19:09.508

男も男だけどほいほいついていく女も女だわな

 

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/06/02(水) 17:22:11.884

>>39
正直被害者はいないかなって思う

 

PR

おすすめの記事

PR