PR

 

カラパイアの元の記事はこちらからご覧くださいアメリカとイギリスの女性の半数近くはハゲた男性をセクシーと感じている

pixabay

また髪の話をしよう。「年齢が増えていくほど減っていくものなーに?」というなぞなぞに、一撃で「髪」と答えられるほどには、頭髪に対する関心が高い人が多いだろう。

加齢とともに髪に勢いがなくなり減っていくのは自然の摂理だ。あとは遺伝子的な要因なんかもあるが人間はそういう風にできている。髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部はハゲ(Baldness)と呼ばれている。

でも逆にそれが魅力的であると感じている女性も多いようで、このほどイギリスアメリカで行われた合同オンライン調査では、女性の半数近くが「ハゲはセクシーだから好き」と回答したそうだ。『UNILAD』などが伝えている。

【42%の女性が「ハゲはセクシー」と回答】

イギリスの大手ストアチェーン『Superdrug Online Doctor』がイギリスアメリカに住む人を対象にして行ったオンライン調査では、ハゲた男性に対して女性の42%が「セクシーだから好き」と回答した。

その内訳として、アメリカ人が58%、イギリス人は28%がハゲに魅力を感じていると答えたという。特にアメリカ人女性に支持されてるようだ。

また、男性も41%も「女性のハゲは魅力的」と回答。男女ともにほぼ半数の人がハゲを愛していることが判明した。

man-1181873_640_e

pixabay

目次

交際相手に求めるものトップ10

この調査では、交際相手に求める要素もアンケートしたようだ。イギリスアメリカを合わせたトップ10の結果は下記の通りとなった。

1位:人格
2位:性的相性
3位:健康
4位:住んでいる場所
5位:外見
6位:教育
7位:体力
8位:政治的見解
9位:職業
10位:収入

男女ともに「見た目」が重要と答えた割合は、イギリス人が36%、アメリカ人が32%で、リストの5位にランクイン入りしている。

世界で最もセクシーなハゲ男に選ばれたのは?

アメリカイギリスでは収入や教育よりも外見を重視する傾向があることがわかった。しかもそのうちの半数近くは「ハゲ」という外見をセクシーと感じているということだ。

だがハゲといっても様々なタイプがある。どんなタイプが好まれるのだろう?

最近のオンライン調査では、英王室のウイリアム王子(38歳)が、オンライン上で1760万回もセクシーと評された結果、「世界で最もセクシーなハゲ男」に選ばれた。

william_e

image credit:kensingtonroyal/Instagram

しかし、この結果については、「ジェイソン・ステイサム(英俳優)の方がずっとセクシー

この投稿をInstagramで見る

 

Jason Statham(@jasonstatham)がシェアした投稿 –


「選ばれるならラリーデヴィッド(米俳優・コメディアン)だろ」と言った声も寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

 

Larry David(@curbyourlarrydavid)がシェアした投稿 –

他にも、魅力的なハゲ男性としては、米俳優のスタンリー・トゥッチなども挙がっており、

この投稿をInstagramで見る

 

Stanley Tucci(@stanleytucci)がシェアした投稿 –

ヴィン・ディーゼルのような「ハゲ+マッチョセクシー」の図式は必ずしも成り立つ必要がないことがうかがえる。

この投稿をInstagramで見る

 

Vin Diesel(@vindiesel)がシェアした投稿 –

ただしイケメンに限るみたいなことになっている気もしなくもないが、欧米女性にとってハゲはセクシーの象徴なのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

ちなみに、デートサイト主催の別のオンライン調査では、ムキムキマッチョタイプよりもブヨッとした脂肪のついた「オヤジ腹」を好むと答えた女性が、全体の75%にも上ったという。

written by Scarlet / edited by parumo

画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

人類の記事をもっと見る

うつ病や双極性障害の発症リスクを血液検査で診断できるバイオマーカーが開発される – カラパイア

もしあの有名人が今も存命だったら?AIで現在の姿を再現してみた – カラパイア

シャワー中に緊急警報!頭にシャンプーをつけたまま出動する消防士 – カラパイア

女性ドライバーが縦列駐車に苦戦、見かねた女性が誘導するも衝撃の結末が待っていた! – カラパイア

セクシー ハゲ 
女性の半数近くが「ハゲた男性をセクシーと感じる」と回答(アメリカとイギリスの合同調査)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

 

結局は髪ある方がモテるんやろな

 

スレイヤーのケリー・キング兄貴に一票

 

海外の人はカッコイイと思うよ。日本人のハゲはすっげえかっこ悪い

 

スキンヘッドが似合う人ならいいよね!

 

ハゲの分野でもイケメンに限る事は分かった

 

サムネマフィア梶田かと思った。

 

日本人でも高僧の坊主頭はカッコいいから、おまえらあきらめんなよ。

 

ショーン・コネリーは禿げてからのほうが渋くてカッコよかった。

 

中途半場に散らかってるよりは潔く丸めた方がいいとは思う。

 

そもそも男性の髪とかみっともなく生えてるぐらいなら潔く剃ればって大体の女性が思っていると思うよ

 

米軍基地のある地方都市に移住したけど「スキンヘッド」や「短髪」の米兵が多いので自分の薄くなった髪剃ってスキンヘッドにしたけど街歩いて違和感が無いのにワロタwwww

 

欧米のハゲといっしょにすんなって話。

 

日本のハゲは残った髪で頭皮を隠そうと足掻く姿が見苦しく見えるからな・・・ いまだにバーコードにしてるのいるし

 

頭頂部が無くなってから側頭部と後頭部をに守ろうとするのがクソださいのであって、これに関しては「オール・オア・ナッシング」が正解なんだなって思いました

 

よっしゃああああああああああああああああああ!

 

ただしイケメンで女性の妄想の中でしか居ないような性格で金持ちで歳相応の壮年に限る。

 

「ハゲに魅力を感じる」じゃなくて「ハゲ[にも](スペックや人間性によっては)魅力を感じる」の間違いだろ(笑)

 

頭の形が良いとハゲも似合うよな。日本人は後頭部絶壁多いからハゲになるとバランスが悪いってどこかで見た。ちなみに俺は頭角ばっててより似合わないのにハゲてる。終

 

 

ロシアではスキンヘッドがセクシーと思われている。日本ではハゲは引かれる原因だけれども。しかし女性はあまりハゲを気にしてはいない。
僕は“ハゲ“ではなく”剃髪“してるのだ😤 女性の半数近くが「ハゲた男性をセクシーと感じる」と回答(アメリカとイギリスの合同調査)
イメージの中身はイケメンなマッチョのハゲでしょ、、 女性の半数近くが「ハゲた男性をセクシーと感じる」と回答(アメリカとイギリスの合同調査)
オイラはイケメンでは無いので、清潔感のみで勝負するのです。 娘に好かれてればそれで良し✌️ セクシーハゲ父ちゃんを目指すのです。
胸毛はセクシーだけどギャンランドゥはセクシーじゃないのだ。 腕毛もセクシーだけど指毛はセクシーじゃないのだ。 M字ハゲはセクシーだけどバーコードはセクシーじゃ、
世の女性にもハゲ=セクシーという価値感が生じています*。 男性にとっての「ハゲは」一つのアドバンテージにすら変化しつつありますね。 あっ因みに自分はフサです。
コレ意外と本当だと思う。 髪の毛って女性ホルモンだから。ハゲの男性見ると「断背ホルモン強いんだろな」と感じる。浮気されるの嫌だけど、セクシーはセクシーだね。 ただし結婚してるのにスケベの中年ハゲオヤジは大嫌い。女性とはそーゆー生き物。

PR

おすすめの記事

PR